リハーサルの様子です(高学年(10/21)、、中学年(10/20)、低学年(10/19))

【10月21日(水)】高学年のリハーサルを行いました。低学年・中学年のリハーサルをしっかり支えてくれた高学年の登場です。スタンドでは、1年生から4年生が高学年のかっこよく踊るダンスや、徒競走、リレーを見て、どうやったら早くなるのか、バトンの受け渡しはどうしているのか、コーンの回り方はどうしているのかなど、学ぼうと真剣に見ていました。閉会式では、今までの感謝の心を込めて大きな拍手が送られました。本当にありがとう!5年生、6年生の皆さん!本番の25日(日)、一心不乱に競技に取り組み、楽しい思い出をつくってほしいと思います。詳しくは【保護者専用】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月20日(火)】中学年のリハーサルを行いました。1・2年生は、昨日応援をしてくれた3・4年生のお兄ちゃんお姉ちゃんの競技に取り組む姿をしっかりと見て応援してくれました。5・6年生は、昨日の反省を元にさらに係活動に打ち込んでいました。詳しくは【保護者専用】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月19日(月)】低学年のリハーサルを行いました。高学年は、係として活動しました。中学年はスタンドで「がんばれー!」と一心不乱に応援しました。本番に向けてどんどん上手になっている低学年の皆さんです。詳しくは、【保護者専用】をご覧ください。