学校だより3月ー⑤今日は修了式!1年間ありがとうございました!!

ホームページ版学校だより Myojo-Family です。

令和3年度版 学校だより「Myojo-Family」

 3月23日版NO.45 ⇒ 学校だより3月ー⑤1年間ありがとうございました

 3月17日版NO.44 ⇒ 学校だより3月ー④明日は卒業式です

 3月14日版NO.43 ⇒ 学校だより3月ー③各種表彰

 3月11日版NO.42 ⇒ 学校だより3月ー②卒業式に向けて

 3月10日版NO.41 ⇒ 学校だより3月ー①3/11を忘れない「自分で考え行動に移す力」を

 2月25日版NO.40 ⇒ 学校だより2月ー③今できることを着実に

 2月14日版NO.39 ⇒ 学校だより2月ー②全国育樹祭”森への想いを言の葉に”

 2月 8日版NO.38 ⇒ 学校だより2月ー①さらにしっかりと!不織布マスク・手指消毒・換気

 1月27日版NO.37 ⇒ 学校だより1月ー②不織布マスク、手指消毒、換気しっかりと

 1月12日版NO.36 ⇒ 学校だより1月ー①「今年もよろしくお願いいたします」

12月20日版NO.35 ⇒ 学校だより12月ー④よいお年をお迎えください

12月16日版NO.34 ⇒ 学校だより12月ー③明星小&別府大学コラボ企画『食育』第3弾

12月15日版NO.33 ⇒ 学校だより12月ー②「ほっとハートデー」

12月 3日版NO.32 ⇒ 学校だより12月ー①4年生が「太陽の家ツアー」に行ってきました

11月26日版NO.31 ⇒ 学校だより11月ー④明星小&別府大学コラボ企画『食育』第2弾

11月15日版NO.30 ⇒ 学校だより11月ー③[クラブ][課外クラブ]スタート!

11月   9日版NO.29 ⇒ 学校だより11月ー②異学年で励まし合いながら秋の遠足!

11月 2日版NO.28 ⇒ 学校だより11月ー①明星小&別府大学コラボ企画『食育』第1弾6年生調理実習

10月26日版NO.27 ⇒ 学校だより10月-④ご声援ありがとうございました。

10月21日版NO.26 ⇒ 学校だより10月-③応援よろしくお願い致します!

10月13日版NO.25 ⇒ 学校だより10月-②運動会練習真っ盛り!

10月 6日版NO.24 ⇒ 学校だより10月-①運動会練習スタート!

 9月30日版NO.23 ⇒ 学校だより9月ー④明豊中で6年生体験入学

 9月28日版NO.22 ⇒ 学校だより9月ー③ICT機器の活用を推進しています

 9月15日版NO.21 ⇒ 学校だより9月ー②学校説明会を開催致しました

 9月 3日版NO.20 ⇒ 学校だより9月ー①下校時間が変わります.docx

 8月31日版NO.19 ⇒ 学校だより8月ー①2学期スタート!

 7月21日版NO.18 ⇒ 学校だより7月ー⑤明日から夏休み

 7月20日版NO.17 ⇒ 学校だより7月ー④OSにご参観いただきありがとうございました

 7月13日版NO.16 ⇒ 学校だより7月ー③七夕集会

 7月 7日版NO.15 ⇒ 学校だより7月ー②オープンスクール案内

 7月 2日版NO.14 ⇒ 学校だより7月ー①6年生の修学旅行

 6月30日版NO.13 ⇒ 学校だより6月ー⑤髙山展2、スイミー

 6月22日版NO.12 ⇒ 学校だより6月ー④4・5・6年対象情報モラル学習

 6月17日版NO.11 ⇒ 学校だより6月ー③髙山辰雄展に向けて・アンケート結果より

 6月10日版NO.10 ⇒ 学校だより6月ー②校外学習へ(2・3・4年生)

 6月 2日版NO.9 ⇒ 学校だより6月ー①イングリッシュタイム②

 5月25日版NO.8 ⇒ 学校だより5月ー③zoom配信テスト、ネット関連アンケート

 5月19日版NO.7 ⇒ 学校だより5月ー②イングリッシュタイム、委員会活動

 5月12日版NO.6 ⇒ 学校だより5月ー①お迎え遠足楽しかったね

 4月28日版NO.5 ⇒ 学校だより4月ー⑤縦割り班結成集会

 4月23日版NO.4 ⇒ 学校だより4月ー④児童会改選、地域の色自分の色

 4月16日版NO.3 ⇒ 学校だより4月ー③懇談会へのご参加ありがとうございました

 4月12日版NO.2 (職員紹介をしていますので、「保護者専用」に掲載しています。)

 4月 9日版NO.1 ⇒ 学校だより4月ー①1年間よろしくお願い致します

 

令和2年度版 学校だより「Myojo-Family」

  3月23日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより3月ー④1年間ありがとうございました

  3月13日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより3月ー③6年奉仕活動、千羽鶴

  3月10日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより3月ー②卒業式・修了式に向けて

  3月 3日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより3月ー①各種表彰

  2月26日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより2月ー④卒業式に向けて

  2月16日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより2月ー③よりよい生活環境づくりに

  2月  9日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより2月ー②卒業式に向けて

  2月  2日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより2月ー①できない壁を壊すのは

  1月22日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより1月ー③ご参観ありがとうございました

  1月19日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより1月ー②幸福を求める者は

  1月12日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより1月ー①新年号

12月22日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより12月ー⑤冬休み号

12月18日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより12月ー④ネットには危険もいっぱい

12月16日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより12月ー③食育PJ第2弾

12月 9日版 こちらをクリックしてください ⇒  学校だより12月ー②音楽集会他

12月 1日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより12月ー①ワンダフルデー

11月27日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校だより11月ー④GTEC、租税教室

11月17日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り11月ー③心に夢のタマゴを

11月12日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り11月ー②様々~さまざま

11月 6日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り11月ー①シェイクアウト別府に合わせて避難訓練 

10月30日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り10月ー⑤ご声援に感謝、Happy Halloween!

10月24日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り10月ー④いよいよ本番!!

10月13日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り10月ー③全校スローガン

10月12日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り10月ー②運動会練習も後半に

10月1日版 こちらをクリックしてください  ⇒ 学校便り10月ー①中秋の名月,後半スタート!

9月29日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り9月ー⑤あゆみ

9月25日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り9月ー④お掃除,挨拶・ふわふわ言葉

9月18日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り9月-③飛び出せ学校

9月15日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り9月ー②OPEN SCHOOL終了

9月 3日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り9月ー①STEP2へ

8月24日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り8月ー②自分から進んで

8月 3日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り8月ー①74期飛び出せ学校PJ、コロナ3つの顔

7月31日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り7月-⑥命を守ること

7月28日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り7月-⑤イングリッシュタイム

7月20日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り7月-④学校説明会

7月10日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り7月-③2つの命・非接触式体温計

7月 7日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り7月-②

7月 1日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り7月-①HPリニューアル

6月22日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り6月-⑥ICTを活用した学びの推進

6月17日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り6月-⑤全校朝会

6月11日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り6月-④児童会役員選挙

6月 9日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り6月-③遠隔授業

6月 5日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り6月-②

6月 1日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り6月-①

5月29日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り5月-⑥

5月22日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り5月-⑤

5月15日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り5月-④

5月 9日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り5月-③

5月 2日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り5月-②

5月 1日版 こちらをクリックしてください ⇒ 学校便り5月-①